お誕生日会

こんばんは、神谷です。

桜がとっても綺麗に咲いていますね♪
葉っぱが出て来てるものもありますが。。。
近くの小学校の入学式に、とっても綺麗に咲いていたのが印象的でした(^^)



少し前になりますが、一緒に住む祖母のお誕生日を家族でお祝いしました(^^)

数えで90歳‼︎卒寿のお祝いです♡




昔は一緒に縄跳びしたり、買い物に行ったり、お花見したり…
祖母が居なくなると、祖母を探して大泣きしていた記憶があるくらいおばあちゃん子でした(^^)

最近は、祖母とゆっくり話す事も少なかったですし、家族揃って食事する事も滅多になかったのでとても楽しかったです♡

いつもは1人で食事することが多いですが、これからはこういう時間も作ろうと思います。






2017/04/13 22:27 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |