お菓子パーティーちゃいまんねん。







バリトン谷です!
先日のメビウス練習は二週間ぶり!


二週間あくとメンバーがそれぞれ仕事やプライベートで行ってきたところのお土産や駄菓子シリーズのオンパレードになりますっ!笑


大量!
いつも差し入れをして下さるAKIさん、ありがとうございます😊

美味しく頂きました\(^o^)/


さてさて
5/21の相生でのコンサート、演目が決まってきました!



久々にあの曲しますっ!

ちなみにこの記事のお菓子の写真に写ってる楽譜、何かわかりますかー??


バリトンパートの楽譜なのでわかる人にはわかるかも?!


是非是非皆様お越しください!お待ちしておりますっ(*゚▽゚*)



そしてそして全然話は変わって、この間、我が家にクラビノーバがやってきました。

だいぶ古い機種なのですがタダで譲って頂きました。


安くでかった電子ピアノを使っていたので古いとはいえ、音が大きくなってええ感じです\(^o^)/




スポンサーサイト

2017/04/10 02:01 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |