ピアノトリオ!

皆様こんばんは!
本日担当はソプラノ高橋です(^^)/

先日メンバー大田黒と一緒に徳島の幸楽会に出演してきました!!



メビウスではいつも一緒ですが、ピアノトリオはあまりない組み合わせでなんだか緊張…(^_^;)
曲はプーランクのピアノトリオ!
少ない合わせで不安でしたが、なんとか無事本番を終える事ができましたー(>_<)!!



いつも4重奏か8重奏が多いですが、たまには小編成でのアンサンブルもやってみると、とても勉強になりますね!これを機にまたチャレンジしてみたいと思います٩( 'ω' )و✨




楽屋でも相変わらずの風景…(笑)
美味しい料理を沢山頂いて、大阪音大の卒業生の方とも沢山お話し出来、とても楽しい旅となりました😊✨

スポンサーサイト

2017/03/28 19:37 | sop. 高橋沙衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すばらしかったです!

聴かせていただきました.
とてもすばらしい演奏でした.
このコンサートは5~6年?前にメビウスさんが8人で出演していて,私とメビウスさんとの出会いとなったコンサートです.
そして,メビウスさんとの出会いが30数年のブランクを経てのサックス練習の再開のきっかけとなりました.
また,最近徳島で出会った先生が大田黒さんの先生だったりと不思議なご縁です.
コンサート後にはお二人とお話もできて良かったです.
今度はぜひ8人で徳島でのコンサートをお願いします.
ますますのご活躍を!!

No:369 2017/03/29 12:57 | Aki #- URL [ 編集 ]

Akiさん!
コメントありがとうございます(^_^)!
まさかお会いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです(^_^)✨
あそこがAkiさんとメビウスとの出会いの場だったんですね!!色々なご縁を頂いて今もこうして応援して下さっている事、本当嬉しく思います。いつもありがとうございます(*^^*)
また8人で徳島で演奏出来る様に、これから益々頑張っていきたいと思います!

No:370 2017/03/29 16:48 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |