お気に入り

こんにちは!
アルト稲村です!!
今日はカルテットで演奏してきました😁



私は久々すぎるソプラノ😅
ソプラノだけやなぎさわuserの私。
とってもお気に入り😍



そして、前回の練習の時に私のオススメのかばんをご紹介したところ、何とお2人が今日そのかばんを持ってました!!
私入れて3人色違いです😁😁

沢山入って使い勝手がいいのでお気に入り!
しかも安い!!
素晴らしい٩(>ω<*)و

ソプラノひと段落したので、またアルト頑張ります😊

スポンサーサイト

2017/03/25 13:50 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |