駄菓子

こんばんわ、神谷です!


3連休、いかがお過ごしですか?
やっと暖かくなりとても嬉しいのですが…
それとともに花粉症にやられてます>_<

この連休で急に来ました…
油断するとダメですね。
皆さんもお気をくださいね‼︎




谷さんのブログにもあった駄菓子。
レッスン帰りに



買いに行ってしまいました♪

少し前に友人とも昔食べていたお菓子の話をしていたので、どうしても食べたくて…。笑



昔は悩んで悩んで買ってたお菓子を悩まず取れるって楽しいですね!
お店にいた子供連れのお母さんもカゴに山盛り取ってらっしゃいました♪

とっても懐かしくなりました(^^)
皆さんも是非やってみてください!
めっちゃワクワクします♡

ただ…
買い過ぎてしまうので気をつけてくださいね!笑





スポンサーサイト

2017/03/20 23:55 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |