厄年か!?そう、厄年(°▽°)

今晩は!テナー大田黒です♪
最近、やたらと怪我をします。
先ずは、出雲へのリサイタルへ向かう前日。仕事先にて、指を詰める。しかもかなりのもの。詰めて数十秒後に吹いたシングルベッドは、忘れない。
これはかなりマシになったやつです、が、血豆( ̄∇ ̄)

そこから数日後、ローソンのお箸をよそ見しながらブスッと開けた時。
一緒にブスッと出てきたツマヨウジが指に突き刺さる。(°▽°)かなり深めにw
そして先週末。
お風呂にて珍事🛁
固形石鹸が落ちたことに気付かず、そのまま踏んで…
スッテーン( ͡° ͜ʖ ͡°)!!!!
見事に尻餅をつき、尾てい骨おれたんじゃないかくらいの、激痛。
その後、我が家はロフトベットなのですが、ロフトにも上がれず、下でお客様用のお布団で就寝すること3日目。_φ( ̄ー ̄ )
身体が資本。気を付けなければ(>人<;)
でもこんなけ続くと
厄年、関係あるのかしら。。。と怖くなりました(><)とりあえず、早く治ってくれぃ(´-`).。oO
大田黒の、惨劇ご報告でした、
トホホホホ(´-ω-`)

スポンサーサイト

2017/03/15 03:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |