出雲公演

今回のブログ担当はソプラノの妹尾です(^^)

先日3月5日は私のリサイタルにメンバー全員が出雲まで来てくれて、久しぶりに出雲にてメビウスのステージをお届けする事ができました。
以前出雲での公演からかれこれ5年が経ち、前回の公演に来てくれた子が高校生になったり、大学生になったり。。。時が経つのは本当に早いです。

さてさて、今回の公演では1月27日兵庫で行いましたリサイタルの中の1演目をしました(*^^*)ホールも大きく、どんな展開になるか心配でしたが、笑い声が聞こえホッと安心しました。アンケートにも面白かった!あんな事もできるんですね!等の感想があり、とてもとても嬉しかったです>_<

大田黒さんはこの演目ではテナーを吹かず、ひたすら演技!!!サクソフォン奏者なのに、楽器を吹いたのはアンコールだけ!笑
翔子ちゃん本当にありがとう>_<

そしてメビウスのみんなにも遠く出雲まで、本当にありがとう✨
またいつか出雲にてメビウスの公演ができたらいいなぁと思います^o^

今回遠方からお越しの方も沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございました!!




















スポンサーサイト

2017/03/08 20:27 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |