感謝!

テナー森です♪

先日、YouTubeを見て、、とお問い合わせ頂き、
テナーサックスの個人レッスンをさせて頂きました!
三重県からわざわざレッスンへ来てくれた高校生、、。
こんなに嬉しいことはありません(^^)
YouTubeに動画をアップし始めてから、全国のたくさんの方々から応援頂くようになり感激感激です♪♪
先日のリサイタルではメンバー全員、アンケートのご住所欄を見てビックリ!の連続でしたW(`0`)W
関西以外でのコンサート実現に向けて、
今後もコツコツと頑張っていきたいと思います✨

メンバーはそれぞれに音楽教室やスタジオなどでレッスンのお仕事もさせて頂いております♪
ホームページのLesson&memberという欄に詳しく載っていますので、ぜひぜひチェックしてみて下さい(^_^)
http://www.mebius-sax.com/

さてメビチューブ3月号公開まであと1日!
どうぞお楽しみに(*^o^*)♪♪


2017/02/27 23:24 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |