大阪音大

こんにちは、神谷です(^^)


昨日の深夜、メビの母校の大阪音大がテレビに出てました‼︎
見られた方いらっしゃいますか?

サックスオーケストラの授業や吹奏楽の授業で使った教室、食堂にアジトを構えいろんな楽器の学生が出て、学校の紹介がされていました♪

懐かしくて、ついつい最後まで見てしまいました(^^)

私が学生の時は90周年の話だったのに、今年で102周年と放送されていて…ドキっとしてしまいました>_<
卒業してからは本当に1年が早い気がします。


メビの練習後に修理に出していたアルトを引き取りに!
ストラップをかける穴が摩耗により雪だるまになり、ちぎれる寸前でした。


フックのゴムは大事なんだと実感しました‼︎
皆様もお気をつけ下さいね>_<

スポンサーサイト

2017/02/25 10:51 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |