メビウス工作部

谷です!



今日はコンサートまでの準備のお話を^ ^

メビウスのコンサートで欠かせない小道具。あれ、ほとんどが手作りなんです。

今回のコンサートでは




こんなものが使用されました。


これ作ったのん、僕と森です。

僕がレッスンの空き時間に試作品をいくつか作り、メンバーに写メで意見をもらい、帰宅後、森と作成。


という感じです!


試作品



サイズ感伝えるためにセルフタイマーで撮影。笑
顔が真剣。



イメージはこんなの。




うまくめくりやすい紙探しから制作まで楽しかったです\(^o^)/



過去には葡萄酒の曲で使われた!

通称ポンっ。


ポン部分は他メンバーが、外側のシャンパンにみえる部分は僕と森が作りました。






100均やドンキホーテ、ロフトや東急ハンズに行くと


なんかメビウスで使える面白そうなものはないか?



と思うのが日常になりました。笑






メビウス工作部、次回作にご期待ください^ ^







スポンサーサイト

2017/02/22 11:38 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |