もうすぐ!!

こんにちは!テナー大田黒です☀
いよいよ、出雲での妹尾寛子リサイタルが迫って参りました!!
私達もとっても楽しみー♪
アンコールでは、出演者全員揃っての演奏!先週は、私の都合で合わせがお休みだったので、今週初合わせでーす!
超豪華なアンコールになる事間違いなしっ!!
お近くの皆様も、ちょっと遠い皆様も、すっごく遠い皆様も。笑
ぜひぜーひ!
遊びにいらして下さい♪
新しい暗譜もあったりで、頑張らねばー!

最近お気に入りの画像ですww
猫の表情が何ともいえませんね。笑

スポンサーサイト

2017/02/21 17:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |