ありがとうございました!

こんばんは!アルトの鈴木です^ ^
先日はメビウスサクソフォンアンサンブルコンサート2017にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
本番前が近づくにつれて、焦りと不安が募る日々を過ごしてきましたが本番は本当に楽しくてあっという間に終演を迎えてしまいました!
関西だけではなく、遠方にもかかわらず大勢の方にお越し頂けて本当に幸せな時間を過ごすことができました。
同時にたくさん個人的な課題も明確になり、最近ではいくら時間があっても足りないくらいサックスに向き合えている気がします。
しっかり乗り越えてまたお会い出来る時にはパワーアップ出来ているように頑張っていきます^ ^
まだまだ寒い日が続きますが日中は暖かい日も増えてきたりしてもうすぐ冬も終わるので、安かった牡蠣を買って久しぶりに料理。
牡蠣のオイル漬け。

ずっとやってなかったし時間見つけてまた作ろっかな!

スポンサーサイト

2017/02/18 17:35 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |