出雲で久しぶりの演奏です

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

先月のメビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2017にご来場いただきました皆様本当にありがとうございました✨

今回も関西を中心に、そして遠方からも沢山の方にお越しいただき、満員のお客様の中で開催できました事、本当に嬉しくこの場をおかりしまして、重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてコンサートには沢山の方がサポートに入ってくださり、ホールの方、受付、ステマネ、撮影、みなさんにご協力いただき開催する事ができます。私達だけでは決して成功させる事ができないコンサート。
沢山の方に支えられ本当に感謝感謝です!

結成して10年とは早いもので、びっくりしておりますが、これからも良いステージが創れるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します(*^^*)

さて、日曜日から私は地元出雲にて3月のリサイタルリハーサルをしております♪
メビウスとしても演奏を致します!

つい先日出雲にて市内の小中高生のサクソフォンクリニックをしました❗️
参加していた生徒さんがメビウスの事を知っていてくれて3月の演奏を楽しみにしていると話してくれてました(^^)とても嬉しかったなぁ^o^
メビウスが出雲で演奏するのは5年振りくらいになりますが、楽しみに待っていただけるとなると更に更にヤル気が出てきます(*^^*)

3月5日は是非是非出雲にてメビウスの演奏をお楽しみいただければと思います(^-^)






スポンサーサイト

2017/02/15 13:15 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |