次に向けて!

皆さまこんばんは!
本日担当は高橋です(^o^)/

先日はリサイタル後一週空いての合わせでしたー!!リサイタル直前は週2ペースぐらいで会っていたので、とても久しぶりな感じがしました!!(笑)


まずリサイタルがあーだったこーだったと言いながら爆笑!久しぶりにみんなの心からの笑顔を見た気がします…(笑)


そして優子ちゃんから皆んなに手作りの差し入れが…😊✨とっても美味しかったー💞






その後はちゃんと練習もしましたよ(^o^)/
妹尾さんのリサイタルでのメビウスステージに向けて始動しております!!

メビウスの魅力、メビウスでの妹尾さんの魅力を十二分にお伝え出来るといいなぁ☺️✨
皆さま3月5日は是非出雲へお越しください😊💞

スポンサーサイト

2017/02/11 19:10 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |