新アイテム

こんばんは!
アルト稲村です!!
先月末のリサイタルに向けて、リードケースを購入しました!!
本番の時は手元に予備を用意しておくタイプの私。
レジェール愛用の私はいつも10本入るリードケースを使用しています。
でも、本番の舞台に持って上がるには大きく、ドレスやパンツドレスにはポケットがないので、いつもとても困っていたのですが、2本や4本入りのコンパクトな物を発見!!

しかも小さく番号もふってあるので、吹きやすい順に入れられる!!
便利!!
先日のリサイタルでも使用しました!
結局リード変えませんでしたが、コンパクトでとてもよかったです(・∀・)

そして、ストラップの金具のカバーが破れていたのでカバーを取り替えました!!
前のはズレたりしてたのですが、今回のはフィットしてて使いやすいです♡




新しいアイテムが増えるとなんだか嬉しい!!
また色々使いやすいものを探してみようと思います!!
何かオススメなどあれば教えて下さいねー!!

スポンサーサイト

2017/02/07 21:15 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |