パントマイムのレッスン

テナー森です!

早いものでリサイタルが終わって一週間経ちました💦
毎週金曜はメビウス合わせの日ですが、今日はリサイタル後ということもあり練習はお休み。久しぶりにメビウスメンバーと顔を合わせない金曜日!なんだかソワソワした朝でした(°▽°)✨

さて、今回のリサイタルも後半2曲はメビウスならではの『見ても聞いても楽しめる』プログラムをお届け致しました!練習を進めていくにあたり、自分たちの観点からでは限界がある、、と改めて気づくメンバー。笑
そこで今回初めて、パントマイムのレッスンを受けることに決めました。先生は毎回ノートにぎっしりとメモを取って本当に細かく、丁寧に教えて下さり、なるほど!なるほど!の連続。練習が驚くほどにスムーズになりました\(^-^)/
特に、大田黒と谷はパントマイムの練習にたくさんの時間を費やして頑張っておりました(^_^*)

たくさんのお力添えがありコンサートの成功に繋がったこと、本当に本当に感謝しております。
青木はなえ先生、ありがとうございました!!




スポンサーサイト

2017/02/03 17:37 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |