リフレッシュ

こんばんは、神谷です!


皆様のお陰で無事、終演致しました♪
お越しくださった皆様ありがとうございます(^^)
お越しいただけなかった皆様、また次回お会い出来るのを楽しみにしております‼︎





この写真、女性控え室のに貼っていたものなのですが、女性メンバーの影なんです(^^)
写真は撮り忘れましたが、楽屋口の入館パスもこの影が使われていて、誰のパスなのかわかるようにしてくださってました♡

そして開演直前の写真。




これを初めてした時は衝撃でした笑‼︎

「メービーウース~…」

「頑張るぞー、オー‼︎みたいなんじゃないんや‼︎」って。笑

でも、これはいるんです(*^^*)




そして、私は今東京に遊びに来てます\(^^)/
スヌーピーミュージアムに行く以外は未定のままの無計画のんびり旅ですが意外と楽しめています(^^)
浅草に行ったり国立美術館を見に行ったり…




毎回思うのは、東京駅と新宿駅は巨大迷路。笑
東京着いてからずっとキョロキョロしてます。笑



帰ったらまた次に向けて頑張ります‼︎
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

スポンサーサイト

2017/02/01 00:47 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |