コンサート2017御礼。

バリトンサックス谷良介です。


日付変わってしまいましたが、、、

メビウス∞サクソフォンアンサンブルコンサート2017


終わりました😭😭😭
ご来場下さったみなさま!!


本当に本当にありがとうございました。

結成10周年の記念コンサート。


結成当時の集客に苦労した事、悔しい思いをした事。メンバーの卒業。それぞれの個々の夢とのバランスをとって悩んでいた事。


そんな10年の想いが溢れ、ついつい涙が出てしまいました。

このメンバーだからここまで来れた。そしてこれからも行ける。それが確信できたコンサートでした!


試行錯誤から始まったジャンルですが、ようやく【メビウスらしさ】を私たち自身が見つけ、根付いてきたように思います。


またまた舞台での裏話などもたくさん!笑


まずミラクルが起きたのは鈴木達也のラプソディインブルーの冒頭のソロ。


あれ、ピンスポットがパシッと当たる予定やったんですが、、、


まさかまさかの、球切れ!笑


一瞬明るくついたものの、すぐに切れましたよね。


僕たち自身もびっくり!!!


あれ?あれれ?あれれれれれ?
ププーンプ ププーン、、


みたいな感じでした🌟
後で聞くところによると球切れで切れたそうです。わかりませんがスポットの球切れって何年に一回とか?
さらに本番中になるってのも、、、ものすごいラッキー?!なのかもですよね!!




他にもたっくさん裏ネタあるかもですね\(^o^)/またみんなのブログに書いてもらいましょう^ ^お楽しみに。



そしてそしてアンケートにも目を通させて頂きました!


みなさん、たくさん書いて下さってありがとうございました!
県外からお越しくださった方に

【西宮北口】というのが【西宮】駅の北口という認識をしてしまうようなチラシだったので、わかりやすくしてほしいというご意見を頂きました。

大変申し訳ございません😭そうですよね。
関西圏以外の方は間違えちゃいますよね😭😭
次、芸文でする際はよりわかりやすいチラシにします🌟この度は本当にすみませんでした。


さぁ新企画していかないと!!めっちゃ頑張ります\(^o^)/

打ち明げにて前田恵実ちゃんとメビウス^ ^



スポンサーサイト

2017/01/28 02:32 | bar. 谷良介COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:367 2017/01/28 20:16 | # [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます!!
コンサートにご来場頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終わってからもお声がけ下さり、メンバー一同喜んでおります(^_^)!!今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

No:368 2017/02/03 18:59 | メビウス 高橋 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |