いよいよ明日!そしてご来場の皆様へ。

ついに、リサイタルが明日になりました(><)!!
今日は最終の合わせ。あとは明日のリハを残すのみ!音確認やら、動きの確認やら、あっという間に一日終わってしまいましたっ。
頑張りますっ!( ̄∀ ̄)!
明日ですが、取り置きチケットの方の引き換え開始時間は、開場より30分早く開始させて頂きます!
取り置きチケットの引き換えは18時~です。
なお、当日は座席指定がございません。演出の都合上、やはり見やすいお席は中央よりとなっております。当日は混雑が予想されますので、お席の確保も含め、お早めにご来場頂ける方はお早めにお越し頂くことをおすすめいたします。
では、明日、会場でお待ちしております!!(╹◡╹)
お楽しみに~♪♪

コレ、かなり懐かしの写真です。笑


2017/01/26 17:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |