当日券について

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

いよいよメビウスのコンサートが来週となりました!!
今日も朝から夕方までみっちりリハーサルをしました>_<
やりたい事は山積みですが、ちょっとでも良いものになるように最後まで。。。
頑張ります♪

集中しすぎて、練習後の疲れきった姿(*_*)




今はこんなですが、当日は元気いっぱいで皆様をお迎えします✨
先日は雪が降り交通機関も大変な事になりましたね(*_*)どうか良いお天気でありますように>_<

~お知らせ~

『今回のコンサートチケットは完売しており、当日券はございません。』
近日お電話でのお問い合わせをいただいておりますが、ご了承ください。

あと一週間!
皆様にホールでお会いできます事を楽しみにしております^o^


2017/01/20 18:14 | sop. 妹尾寛子COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ。

今のメンバーの皆さんの楽器や、セッティング等教えていただきたいです!お願いします。

No:365 2017/01/26 12:25 | カナン #- URL [ 編集 ]

こんばんは!

はじめまして、テナー大田黒です!
私の楽器は、セルマーシリーズIIスターリングシルバーで、マウスピースはT25を使っています♪
リガチャーはモモのピンクゴールド。リードはバンドレン青箱の2半ですv-354
セッティングって、いつまでたっても悩みますよね、こっちの方が良いんじゃないかーとか、いや、やっぱこっちやろー、とか。笑
それがまた、悩みであり、楽しみでもあるんですけどね(╹◡╹)
ご参考になれば幸いです!

No:366 2017/01/27 03:17 | メビウス大田黒です。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |