残す所…

皆様こんにちは!
本日担当は高橋です(^_^)!

メビウスの合わせも残す所僅かとなって来ました(>_<)!!

合わせの最終調整をして、通し練習をして、、
不安や緊張からか、沈黙の空気の重さが尋常じゃないメビウスです\(^o^)/



今回の演目は同時に考える事の多さが史上最多ではないでしょうか(*_*)💦
録音や練習動画を確認しながら、まずどんな風に見えているのか、どうすればもっと良くなるか、それにはどんな練習が必要か、プランを立てて練習する事の必要性を改めて痛感しています。

最後までメンバー全員で追い込み頑張りたいと思います(>_<)‼️


リサイタルでやる曲や関係する物にとっても敏感になっている毎日。CMでも意外と使われているんですね。街の中でくるみ割り人形ぽいやつに出会いました(笑)




2017/01/18 12:57 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |