最終調整

こんばんは。
アルト稲村です!
昨日今日と非常に寒いですね…
楽器も冷たくなって吹く前あまりに冷たくて手袋つけて出してました( •᷄⌓•᷅ )੨੨笑

さて、こないだの練習終わりに楽器調整に高橋さんと行ってきました!!
特に悪いところもなく安心!!

余談ですが、高橋さんと私の楽器は偶然にも前の持ち主が同じなので勝手に兄弟と呼びあってます!笑
いつもお隣さんの心強い兄弟とリサイタルも頑張ります♡




そして、今日はリサイタルに向けてレジェールを選びにYAMAHAさんへ!
リガチャー問題に悩んでるので、ついでにリガチャーも吹いてみましたが、音はやっぱり今のがいい。ので別の方法を考えてリサイタルにのぞみます!!


リサイタルに向けメンバーそれぞれ最終調整しております!!
頑張ります٩(>ω<*)و

スポンサーサイト

2017/01/15 19:39 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |