メビカル

テナー森です!

今日はメビウスカルテットでクローズド本番♪
パーティーで演奏させて頂きました(o^^o)
私たちが伴奏をしてお客様が歌うシーンがあったり、
かなり盛り上がってとっても楽しい時間となりました!!
演奏前には、豪華なお食事を頂きお腹いっぱい、パワフルな演奏ができた気がします( ^ω^ )笑
今日も新たなお客様と出会うことができて、素敵なご縁に感謝感謝です✨ありがとうございました^_^

明日も1日メビウス練習!!ちょうどリサイタル二週間前です( ̄∇ ̄)追い込みがんばりますっっ!



スポンサーサイト

2017/01/12 22:46 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |