大掃除

こんにちは!アルトの鈴木です!今年もあと僅かとなりました。
皆さん大掃除は済まされましたか?
僕も年内の仕事が全部終了ということでやっと自宅の大掃除に取りかかれます!
断捨離の本も読みましたが、なかなか物を捨てるのって難しいですね(>_<)
昔使ってたマウスピースやったり、切れてしまったリガチャーやったり、ものすごい量のリードやったり…もう使わないのは分かっていてもどうするべきか迷って結局去年から家にいます。
特にあんまり使わないのにでかいハードケース、どこに置こう…。

なんとか綺麗にして新年を気持ちよく迎えたいので頑張ります笑
今年も皆様のご支援のお陰で幸せに過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは、良いお年を^ ^

スポンサーサイト

2016/12/30 15:48 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |