最後の最後に。。。

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

クリスマスも終わり、一瞬にして年末モード、新年を迎える雰囲気になってきましたね!

2016年はみなさんにとってどんな年でしたか⁈

メビウスは新しいMebiTubeの録音


なんばヤマハでのサロンコンサート


初の試みのクリニック!


HPのリニューアル!などなど!
また今年は8人で演奏する機会を沢山頂け、芸術鑑賞会や楽器店主催のコンサート、企業のイベントなどなど!遠方にも沢山行きました~✨



いろいろなところから声をかけていただき、本当にありがたい一年でした!
ありがとうございました‼️

さぁ、来年の一大イベントが早速1月にやってきます!

そうです、メビウスのリサイタルです!!
まだまだ先、ネタの仕込みもかなり早くから取り掛かったはずな・の・に。。。
もう気がつけば1ヶ月前!

これから追い込みという時に、実は先週何年振りかというくらい久しぶりに風邪をひき発熱(*_*)
今年最後のメビウス練習をお休みする事態となってしまいました(T_T)
普段風邪をひいても発熱までいかないので、今回ばかりは本当にまいりました。この追い込みの時期に忙しい時に、最後の最後の練習なのに何故に。。。と思いましたが、メンバーの優しさに支えられ、なんとか復活しました。

体調管理もさらに気をつけつつ、年明けからは月末まで突っ走るようになりそうです!

来年も頑張るぞー❣️

みなさんも風邪等に気をつけて年末に新年をお過ごしくださいね!

スポンサーサイト

2016/12/28 11:05 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |