吹き納め!!

皆様こんばんは!
ソプラノ高橋です!!

稲村さんの記事でもあったように、25日もメビカルで演奏させて頂きました!!

同じくあべのハルカスにあるマリオット都ホテルにて!
またまた控え室も景色が綺麗~✨
日が沈み始めた空はとっても色が綺麗で好きです(*´ー`*)思わず撮影会が始まりました(笑)






この日なんと!メンバーの稲村さんがみんなに、とサプライズプレゼントを✨✨
それぞれにハンカチを選んでプレゼントしてくれましたー(*⁰▿⁰*)✨
思わぬサンタの登場にみんなテンション上がりまくりでした❤️いくつになってもプレゼントは嬉しいものですね(^_^)!ありがとうございました!



控え室では2日目ともなると少々疲労の色が…(笑)
合間に命の糖分補給をしながら乗り切りました!(笑)


演奏終了後はうどんすきで打ち上げ件忘年会(*゚▽゚)♪
打ち上げにうどんすきをチョイスするなんて歳を感じますね なんて話しながらとても美味しく頂きました✨(*´ー`*)
レンゲも貝で!渋い~!!




忘年する事はなく、主に来年どうしよう、、、という話題でしたが、、(笑)とても楽しかったです(*゚▽゚)ノ

メビウスメンバーとクリスマスソングでの吹き納め!!とても幸せでした~(^_^)✨

スポンサーサイト

2016/12/26 20:34 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |