ロビー演奏

おはようございます!
アルト稲村です!!
今日はクリスマスイブですね!!
皆様どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか!!
私は今ローカル路線バスの旅をテレビで見ながらゴロゴロ…笑

さて、昨日はカルテットで演奏してきました!!
メンバーは
高橋、稲村、大田黒、神谷です!!
この4人実はselmeruser!!

昔は8人の中で私1人でしたが、今ではカルテットが作れちゃう♡
演奏場所が19階で景色がとっても綺麗!!
控え室からも絶景でした!!




今回はクリスマスですしベストではなく、赤い衣装でいってきました♡


また明日演奏しますよー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

スポンサーサイト

2016/12/24 13:26 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |