今日は1日練習デイ!

谷です!
今日はメビウス1日練習でした\(^o^)/

先日誕生日だったのでメンバーからプレゼント\(^o^)/



朝一でなんだかものすごく眠そうな写真ですが、、、。


メビウス誕生日はリクエスト制!

ということで今年はパーカーとニットをリクエストしました^ ^


みんなありがとう^ ^




そして、今日の1日練習、脳みそが疲れました。



そして、顎も。。


僕は以前のヤナギサワのマウスピースからセルマーにかえたので、マウスピースの形が大きく変わり口や顎が疲れます。。。



1日練習の後、さらに4時間レッスンのお仕事もあったので、口がヘトヘト。




というわけで、顔のマッサージして寝るとしますー⭐︎



疲れたー!!

スポンサーサイト

2016/12/16 22:32 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |