豪華な忘年会!

今晩は!テナー大田黒です(╹◡╹)
先日、某企業様の忘年会で演奏させて頂きました♪♪
リハから本番まで少し時間が空いたので皆んなでペチャクチャ。
そして、何かの話の流れから、昔のおちゃらけ動画を色々発掘して来て皆んなで鑑賞。
爆笑。笑!!

公開できないのが残念なくらい、お宝動画がたくさんです。笑
演奏終了後、我々もお食事、ビンゴやゲームに参加させて頂きました♪
私は演奏終わったら出させて頂いたのですが、メンバーから聞いた結果に驚愕!!!
皆んな凄い景品の当たりようです…。
メビウスついてる!?笑
私もゲーム参加したかった(ㆀ˘・з・˘)
今度当たったメンバーにご馳走してもらおうと思ってます。笑
(絶対してくれないけどねw)
もう12月も二週目!早いですΣ('◉⌓◉’)

スポンサーサイト

2016/12/13 02:49 | ten. 大田黒翔子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |