新製品

おはようございます!アルトの鈴木です^ ^
先日、レッスン先で面白そうな商品が入荷していたので試奏させて頂きました!
その名もエアロフォン!

画像は借り物です。
いわゆる電子サックスです!
見たことはありましたが吹いた事は無かったのですが持った感じは本物のサックスの指の幅とほぼ一緒で、違和感はなかったです。
そしてなんとリードのようなギミックが付いていて、これが息の強弱や噛み具合を判別してくれるみたいでビブラートやベンドまで出来ちゃいます!
さらにオクターブレバーが上下に2個ずつ付いているのでかなり高い音から低い音まで出ます。これでフラジオを外す心配はありませんね笑
音色もフルートやヴァイオリン、トランペットなどたくさん選べました!
電気の力は偉大です笑
今はかなり人気のようでなかなか手に入りにくい状態になっているそうなので、見かけたら是非試奏してみてください^_^
なんとエアロフォンのCMには元メビウスメンバーの堀江さんが登場しています!!
こちらにもご注目です^ ^

スポンサーサイト

2016/12/09 08:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |