練習練習練習ー!

皆さまこんばんは!
ソプラノ高橋です(^^)/♪

最近クリスマスソングを聴くと、カウントダウンされている様で心落ち着かない日々を過ごしています(笑)

先日の合わせでの一コマ!








最近はイスも楽譜もない合わせが増えて来ました(*_*)!
何かをやると何かを忘れる…一度に色々な事をするという難しさと戦いながら日々練習に励んでいます(^^;;

全体合わせの後はパート練習ー!



お昼をしっかり食べて、みっちり頑張りました!!
12月はパーティーでの演奏や、メビウスカルテットでの演奏なども控えております!
リサイタルと同様、こちらも頑張って演奏しますよー(*゚▽゚)ノ!!

情報はまたこちらでUP致します(^_^)♪


2016/12/04 18:12 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |