マウスピースって悩みますよねー。

バリトン谷です。
金曜日はメビウス練習デイ。





細かい動きのチェック。


ある程度流れが出来てきたので、ここからは音を磨き、音楽を磨き、していきたいと思います^ ^




ここ数ヶ月、悩みまくっていたバリトンのマウスピース。



なんせ高いんです!
3万近くします。


そんな頻繁に変えれない😭😭


ようやく落ち着きました。
セルマーのDです。





バリトン相方のゆうこりんも時を同じくしてセルマーのDに。



数年前、ルソーで一緒でしたが僕はヤナギサワ220
ゆうこりんはバンドレン。


と違うマウスピースを使ってましたが、久々に同じマウスピースに!!


リサイタルに向けて音色バチッと揃えていきますぜぇ!!


あ、年末にかけてメビウス出没情報がちらほら。


またホームページ更新していかないと!!


またこちらでも報告しますね\(^o^)/
お楽しみに!






スポンサーサイト

2016/11/20 09:49 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |