11月11日

今回のブログ担当はソプラノ妹尾です!

稲村さん、高橋さんも書いていましたが、11月5日のヤマハなんば店でのイベントにご来場くださった皆様ありがとうございました✨

コンサートにご来場くださったお客様の約半分は初めてメビウスを聴きにお越しくださった方で、それがわかった瞬間思わず「わぁ~!!」と言ってしまいました(^^)
いつもお越しくださる皆さんはもちろんのこと、新しいお客様との出会いもとても嬉しいです^o^
企画・ご協力くださいましたヤマハなんば店の皆さん、本当にありがとうございました!

さてさて、今日11月11日は‼️
ポッキーの日、メビウスの練習日!でした(^^)

メビウスの練習でブログ用の写真写真と思っていたのに、すっかり(T_T)
今日はみんな新曲の暗譜と闘いました(*_*)
暗譜との闘いはまだまだ続きます(T_T)(T_T)
リサイタルに向けて頑張りますo(`ω´ )o

メビウス練習後に教室のレッスンに行くと、生徒さんがなんと、ポッキーの日ということで、バトンドールのポッキーをプレゼントしてくださいました♡
Black TEAは初めて食べるので楽しみー✨



そして1日の締めくくりはコンサート♪
森岡楽器創業50周年記念・サクソフォン奏者池上先生と大阪音大の先輩方ブラックボトムブラスバンドが出演されるコンサートに行ってきました(*^^*)バリトンの神谷さんも一緒でした~^o^
素晴らしいコンサートでした✨



なかなか濃いポッキーの日となりました^o^

スポンサーサイト

2016/11/11 23:08 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |