オフショット

こんばんは!
本日担当は高橋ですっ!!


先日稲村さんが詳しく載せてくれていましたが、ヤマハなんば店さんでのイベント無事終了致しました!ありがとうございました(^_^)✨

私達にとっても初めての事が多かったので不安もありましたが、やっている側も新鮮で、とても楽しく終える事が出来ました✨

来て下さった方からも、

良かった
勉強になった
いい機会になった


などなど…沢山嬉しいお声がけを頂けて、メンバー一同安堵しております!!

関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m!


今日はイベントの時のオフショット!載せていきまーす!

1枚目はリハーサル前!カメラを向けると高確率でポーズを決めてくれます!(笑)



2枚目、本番前仕込みに追われる大田黒。いつも忘れ物にビクビクしています。




3枚目、本日もメビウスの9人目のメンバー!まさる氏が撮影してくれましたm(_ _)m✨



4枚目、この日の為に沢山用意して下さいました✨


5枚目、終了後、疲弊しているメンバー(笑)



6枚目、イベントに来て下さった方から差し入れ頂きましたー!!ありがとうございますm(_ _)m✨



7.8枚目、そして!!打ち上げ!!美味でございました❤️お疲れ様でしたm(_ _)m





スポンサーサイト

2016/11/08 18:36 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |