終了しました!!

こんにちは!
アルト稲村です。
昨日YAMAHAなんば店さんのイベントが終わりましたー!!
満員御礼。来てくださった皆様ほんとにありがとうございます!!
そしてなんば店スタッフの皆様、関わってくださった皆様ほんとにお世話になりました!ありがとうございます。

選定会は初の試みでどうなるのだろうと不安もありましたが、なんとか終えることが出来ました。
ご参加下さった皆様ありがとうございます!!

今回のコンサートでは各パートフィーチャーの曲を入れたり、リペアマンへの質問コーナーや、メンバーそれぞれが使用しているマウスピースやリガチャー、ストラップの話をしてみたり、いつもとは一味違うコンサートだったのではないかと思います。

また是非色んな企画にチャレンジしていきたいな!と思いました!!

ではコンサートの模様。
写真是非見たください♡



















スポンサーサイト

2016/11/06 15:51 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました!

すてきなコンサートありがとうございました.
曲の合間のコメントもいろいろと参考になり興味ある内容でした.

コンサート後の選定会でもたいへんお世話になりました.
一人ではなかなか試奏したりできないところ,いろいろとアドバイスいただき,ありがとうございました.
私にとってはとてもいいタイミングでの選定会で,リガチャーとリジェールを選んでいただきました.ありがとうございました.
何といっても練習不足が一番の問題ではあるのですが,それでもいくらか音が良くなったような気がします.これから少しずつではありますが,練習を継続していきたいと思います.

これからもすてきな演奏を聴かせてください.
ますますのご活躍をお祈りしています.

No:359 2016/11/07 00:27 | Aki #- URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

Akiさん
稲村です!!
先日はコンサート御来場、選定会もご参加頂きありがとうございました!!
あまり時間がなくてバタバタしてしまいましたが、参考になったと言って頂いてほんとに良かったです!!
リガチャーとても良かったです!!
あんな小さなものでも変えれば音も変わりますよね!!
レジェールも是非練習で使ってみてください(-´∀`-)
乾かないですから!笑

そしていつも来てくださってほんとにありがとうございます!!
メンバー一同嬉しい気持ちでいっぱいです!!
これからも是非応援よろしくお願い致します。
1月もお待ちしております。

No:360 2016/11/07 15:59 | メビウス稲村 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |