秋はー!

テナー森です!

秋ですねぇー。
秋と言えば、テナー2人のお誕生日なんです\(^o^)/
10月に森、11月に大田黒がまた一つ歳をとりました!笑
今日練習前にメンバーからプレゼントを貰いました♡
私はカバンを。大田黒さんはお花の置物を♪
いくつになってもプレゼントというのはとっても嬉しく心温まりますね!大事に使いたいと思います(*^^*)💕
ついでに服装もかぶりましたので記念に、、📷

明日はヤマハイベントです!!
コンサートや選定会にお越し下さるお客様、お会いできることをメンバー一同心より楽しみにしております♪d(^_^o)

スポンサーサイト

2016/11/04 14:53 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |