メビウス、散ります。

谷です。昨日は朝から梅田のヤマハミュージックセンターで11月5日のなんばヤマハであるヤマハ×メビウスのイベントのリハをさせて頂きました。


そしてそしてメンバー全員で電車移動!


メビウスは楽器があるので本番の時は車2台で移動する事が多いのですが、今日の本番は和歌山駅すぐのホテルグランヴィア和歌山だったので、電車でしたー。


8人が楽器持って昼ごはん食べたり、電車に乗ったりすると周りの皆様のご迷惑になるので、その辺は結成10年を目前にしたメビウス。



何にも言わずに散ります。笑


梅田にて◯分の電車乗るから!ホーム集合!解散!!


で、2グループに分かれてご飯食べ、乗る予定の電車へ。


長い車両のJR、さすがメビウスです。


何も約束してないのに同じ車両の隣の扉同士で気がつけば並んでました。笑


そこから和歌山へー⭐️


控え室。

各自譜面のチェック

























そこからリハをして本番でした。


とある事務所の創立50周年祝賀パーティーです。


リハ後。お待ちかねのお弁当ー^ ^





美味しかったです(*゚▽゚*)


そしてそして本番も無事に終え、帰宅ー。



この時もメビウスは散ります。


こちらの座席チーム。

テナーの2人。





そして、困り顔の僕と、異国の香りがする鈴木。





こうやってみると僕の顔、うっすいなぁー。笑



丸一日メビウスメンバーと共にすごした週末でした^ ^



来週はヤマハのイベントです。楽しみぃー(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

2016/10/30 10:15 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |