買い替え!

こんばんは!アルトの鈴木です^ ^
先日に続き改造第2弾!
ちょっとずつ変えていかないと自分でもコントロールできないくらい変化してしまうので、コツコツした作業ですがいろんなキィの高さを上げたり下げたり…バネ圧上げたり下げたり…。
こういう作業めっちゃ好き!
そして、マウスピース変えました!
前からずっと音色が大好きで、使いたかったけど扱えなかったマウスピース。いつも試奏のたびに出してもらっては諦めてきたマウスピース。
やっとコントロール出来そうな、しっくりきた感じがあったのでs90-170からコンセプトに変えました^_^
写真はまだいろんなマウスピースに揺れていた時のものです笑

それに伴い、育てて来たリードも全部さよなら。
まだまだ使いこなせてないかもですが、リサイタルまでに鳴らし切れるように頑張らねば!
また基礎練から頑張りますー\(^o^)/


2016/10/26 20:35 | alt. 鈴木達也COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |