秘密の…

皆さまこんばんは!
本日担当はソプラノ高橋ですヽ(*´∀`)

先日テナー大田黒と大学時代の同期の結婚式に出席して来ましたー✨
余興を頼まれたので、珍しく2人でアルトを持ち出し演奏を(゚∀゚)♪
大学の同期などもいたので、専門の人がいる…(;´д`)と思わぬ緊張をしましたが、控え室では音出しもそこそこにblog用の写真を撮らな!と言って遊んでいました(笑)



とっても素敵な式で、幸せのおすそ分けを頂きました❤️❤️
結婚式での演奏の余興を頼まれると、はいは~い!とお受け出来るのですが、音楽以外にこれといって特技がないので、演奏以外で何かやってと言われたらようしません…(笑)
音楽やっててよかったなと思う一つの瞬間ですね!(笑)


そしてー!
今日はメビウスの練習日!
楽器も持たずに何の練習でしょうか…( ̄ー ̄)

なんと!!秘密のレッスンを受けておりました✨
とっても勉強になり、目からウロコの連続( ノ゚Д゚)ノ

1月のコンサートでさらに進化したメビウスをお披露目出来る様、特訓中でございますヽ(*゚∀゚*)ノ♪






もちろん!楽器を持っても頑張ります!!(笑)
今回は史上最難度の
あ、あ、暗譜になりそう…((( ゚д゚ ;)))

今からヒヤヒヤします。。

お客様にはね!ドキドキワクワクしてもらえるように!頑張りますよ!!



ヒヤヒヤ:;(∩´﹏`∩);:



スポンサーサイト

2016/10/21 23:26 | sop. 高橋沙衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |