譜面整理

こんにちは!
アルト稲村です!
今月末と来月頭はメビウスでの演奏が立て続け!!
譜面を綺麗に整頓してたら結構あるなぁと…


お気に入りのクリアファイルに入れてルンルンです(๑′ᴗ‵๑)


それをさらに100均のA4のジッパーの袋に入れて持ち歩いています!!

とっても便利!!
色も派手だから無くさない(はず!笑)
いっぱい入るし、カバンに入れても譜面がぐちゃぐちゃにならないのでお気に入り♡

そして先日生徒さんが軽い譜面台見付けました!とプレゼントして下さいました!

譜面台持って歩くこともしばしば!
重いとホント大変。
軽い譜面台嬉しいなー!!
しかもカバー付き!
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
大切に使います!!

皆さんも色んなアイテムお持ちだと思います!!
オススメや珍しいものがあれば是非教えて下さいね∠(・_・)


2016/10/19 17:30 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |