本番情報♪

テナー森です\(^o^)/

今日、関西はとても良いお天気です!
珍しくソプラノサックスで、屋外でのお仕事♪
気温もちょうどよく気持ちよく演奏しておりました✨

さてさて!
今月末にメビウスが出演する催しがあります\(^o^)/

10/28〔金〕11:30頃~
兵庫県猪名川町にあります、サピエというショッピングセンターが開催するミュージックフェスタで演奏することになりましたd(^_^o)
30分程度の演奏ですが、新曲も少し吹きます!
また、ショッピングセンター前の広場にて行いますので雨天中止ですm(._.)m💦どうか晴れますように、、。
まだチラシが出来ていない様なのでサピエさんのホームページを貼ります⭐️今後イベント情報の欄に掲載されるかと思います。
http://sapie-web.com/

平日のお昼間ですが、お時間ございます方はぜひぜひ応援に来て頂けると嬉しいです♬
よろしくお願いします😊

写真は先日の豊岡行きの際ドライブインでソフトクリームを食べるテナバリ組です(=^x^=)笑


2016/10/15 14:29 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |