秋が来た!と思っていたら…

こんにちは!テナー大田黒です
先日は台風が心配されましたが、関西方面は何ともなく過ぎ去りました。とても強い台風だったみたいで、直撃された地域の皆様は大変だったと思います。今年は本当に台風が多いなぁ…。
そして、気候も不安定…
秋が来た!肌寒い~。と思って秋物を引っ張り出してたら…
暑い~( ̄ー ̄)
という日が何日か続き
また寒い~
そして暑い~
の繰り返しでまだ衣替えをする勇気が出ませんwみなさんはもうされましたか??
今年はゆっくり紅葉にでも行きたいと思う今日この頃です。
そして先日、動物たちと戯れてきました!天保山のアニパ!
かなり積極的なアルパカさんがおり、変顔をしながら迫ってくるので、こっちまで鼻の下伸びて応戦してしまいましたw



やっぱり動物は癒し~♪
一時の現実逃避でした~!

スポンサーサイト

2016/10/06 17:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |