豊岡行ってきました!

こんにちは!
アルト稲村です!

さて、昨日は豊岡の中学校での演奏に行って来ました!!
久々の中学校。
机や椅子。
黒板。
教室、廊下。
職員室。
全てが懐かしい!笑


リハーサルを済ませご用意下さったお弁当を食べながら、中・高あるあるや吹奏楽あるあるをメンバーと話しているとホントに懐かしい気持ちになりました!!



余談ですが、行きのSAで男性陣が皆で食べようとお菓子を買ってくれてました!!
男性のほうが女子力高い!!笑
女子力の低い女子達はバクバク食べてました!!笑
美味しかったです!ご馳走様でした!笑





スポンサーサイト

2016/09/24 13:33 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |