本日はメビウス本番!

テナー森です(^_^*)

夜分遅くにこうしーん。
日付変わって本日は朝からメビ練なのに夜更かし中です!

本日は練習の後、本番です⭐️
兵庫県は豊岡市へ向かいます(ノw`*)
同じ関西圏といえどなかなかの距離です。
こんなときは車にみんなで乗り合わせていきますが、
運転手は
バリトンの谷 そして アルトの稲村さん な確率がかなり高いですっ\(^o^)/いつも車出してもらって運転してもらって感謝ですね!!ちなみに私はペーパードライバーです。。(; ̄O ̄)

車内ではまだまだ決まっていない色々!について話し合いをしなければ(´・_・`)💦
焦りの時期に突入してきているメビウスです(*_*)笑

写真は関係ないですが、昔の写真を見ていたら出てきた懐かしの写真。テナー2人のショット♪
2人の容姿がとてもよく似ていると一番言われてた時期です!笑 そう言えばデュオコンサートもしたことあるんですよ♪若いー( ´ ▽ ` )ノ✨



スポンサーサイト

2016/09/23 03:26 | ten. 森奈々COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |