こんばんは(^^)

今日は敬老の日ですね♪
我が家も同居している祖母の敬寿を祝いました!



先日、パントマイムを観に行ってきました(*^^*)


パントマイムを観に行くって感覚、今まで全くありませんでした(._.)
テレビで見る、大道芸の方がされてるイメージでした…


どんな感じか全く想像出来なかったのですが、1時間半程の時間が本当に早く感じるくらい楽しかったです*\(^o^)/*

マイム俳優さんって言うことも初めて知りました>_<



皆さんも機会があれば是非見てみてください!
ワクワクが止まりません(*^^*)


台風が近づいてますので、皆さんお気をつけくださいね>_<









スポンサーサイト

2016/09/19 23:15 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |