雨降りー!こんな日はあのアイテム!

谷です。今日は雨ですね😭


だいたい雨の日は車に乗ってしまうのですが、今日は京都レッスン。


日曜の京都に車で行くのは無謀です!笑


という事で駅までの徒歩、楽器を雨から守らなければ!

以前メビブログで他のメンバーが紹介していたこのグッズを初めて使いました!





超コンパクト!
登山用のリュックなどを雨から守ってくれるこのグッズ。


アルトサックスに装着。



こんな感じになります。
ちなみに、義理の弟の以前の職場の商品です


皆様も是非お試しください^ ^

超便利ですよ!


傘は傘職人の生徒さんにはって頂いた、お気に入りのラルフの傘⭐️


身近な皆様に守られて今日も頑張ります\(^o^)/


そして今夜は先日の梅田クラスの発表会の後日打ち上げ!


当日も打ち上がってましたが、2回目の打ち上げ^ ^

何回目まであるのかなー。。


そんなわけで、絶対電車やったわけです!


明日はクローズドのライブもあります^ ^
台風よ消えておくれー!!!



皆様も外出される際はくれぐれも気をつけてくださいね!








2016/09/18 09:30 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |