ソワソワ

ソプラノの妹尾です(^^)

今日はとある本番でメビウスのテナー奏者翔子ちゃんと一緒でした✨
私はいつもと変わらずソプラノでしたが、翔子ちゃんは、なんとアルト!!!
メビウスで演奏する時はテナーで1番端っこにいて私と向い合わせで演奏してますが、今日は隣合わせで演奏でした^o^

二人してソワソワ!笑

しかも今日はドレス❤️
メビウスの衣装はベストにパンツスタイルが多いですが、たまには着るんですよドレス✨
いろいろ珍しい日だったので本番後二人で写真を撮りました(*^_^*)



またこれから年末にかけていろんなとこにメビウスメンバーが出没すると思います(^ ^)公開できる本番はHPに掲載しますが、公開していない本番でもし見かけたら是非是非声をかけてくださいね~♪

スポンサーサイト

2016/09/12 00:46 | sop. 妹尾寛子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |