初の!

こんばんは。
アルト稲村です!

先日高音パー練の後ご飯食べに行ってきました!!
何気にこの4人は初めて!!笑





音楽以外の話を久々にしてとても楽しかったです!
最近見た映画、好きなジブリ映画、人生の話…笑
に花を咲かせ、美味しい料理とお酒を食べて飲みまくっていい息抜きになりました!!





いつも音楽の話が多いですが、たまにはそれぞれの趣味や今ハマってる事を話するのもいいなーと思いました(-´∀`-)

いろんなメンバーと飲みに行って色んな話したら面白いやろなーちょっと企画しよかな!笑

スポンサーサイト

2016/09/06 00:58 | alt. 稲村芙梨衣COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |