ビアガーデン

こんばんは、神谷です!


もう、8月も終わりますね>_<
日が暮れるのが少し早くなり、少し秋が感じられるようになりました♪
涼しくなると、少し寂しい感じもしますが…>_<


先日、大田黒さんとビアガーデンに演奏に行かせていただきました(*^^*)

カルテットなどでも何度も一緒に演奏することはありましたが…今回はなんとデュオ‼︎
しかも2人ともアルトという珍しい組み合わせでした(^^)

自撮りに不慣れなので上手く撮れず…
楽器だけ並べておきました!




お客さん達はお酒、お食事を楽しみながら演奏を盛り上げてくださいました♪
次は聴く側でも参加してみたいと思います!笑

スポンサーサイト

2016/08/31 00:09 | bar. 神谷優子COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |