前田恵実、初めての個展!コンサート終了ー!

8月は中高生の吹奏楽コンクールシーズンと重なって、指導にドタバタしていたりしていてあんまり大きなコンサートとかを企画する事はあまりありませんが、今年は違いました!!


昨日はメビウスのアレンジやオリジナル作品の作曲でもお世話になりまくりの作曲家 前田恵実さんの初めての個展。

個展と聞くと、イメージしにくいかもしれませんが、前田恵実作品ばかりのコンサートという事です\(^o^)/


えみちゃんは本当に素晴らしい感性を持っていて、そんなえみちゃんだからこそ出来た今回のコンサート!!


シリアスな曲から、クスッと笑える曲。泣ける曲。

全てにおいてえみちゃんの想いが詰まった素敵な曲ばかり。


今回は、メビウスから妹尾、鈴木、谷が出演!!



なんとなんとカメラマンにメビウスでいつも撮ってくれてるまさるちゃん、そしてアルトのフリーちゃんもお手伝いに。

メビウスファミリーに囲まれてリラックスできた本番でした!!






僕はメビウスでも使えそうな無伴奏でのソロ曲。


ロボット体操。
こちらは前日の練習の一コマ。



お客様にも喜んでもらえたようで本当に楽しかったです!!


お越し下さった皆様、えみちゃん、スタッフのみなさま、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

2016/08/28 09:48 | bar. 谷良介COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |